あたいの出番



チルノ「え? え? あたいの出番?」

   * * *

最近のかずやの趣味は、ブログを作ることです。
そう、その数、既に2桁の大台に…
…って、どんなけ暇人やねん!(ノ≧∇≦)ノ ミ===┸┸

ブログと言っても、自分のブログじゃないです。
これからブログを始めようとしている人のお手伝いです。
やっぱり基本はうつ状態なので、自分自身のことになると、本当、何もやる気が起こりません。
もちろん、その他のことだって、必要に迫られなきゃ石のように動かない人になっちゃってます。

そんな中、他人のブログを作るという妙な趣味を始めちゃいました。
勝手にこしらえて押し付けるんじゃなくて、あくまでもご本人が作るお手伝いです。
マンツーマン指導から始まってアフターフォローから宣伝ちらし作成までやっちゃってるので、「サービスしすぎ」と周囲から心配されたりもしています。
まあ、仕事でもなんでもなく、共同作業所の中で「有意義な時間の過ごし方」としてやってるだけなんですけどね(笑)
そうそうブログを作りたいなんて人は居ませんし、のんびり楽しみながらやってます。(*´ω`*)

20100927_002c.jpg

「無能でも万能にする、なる」
http://atsuatsu7098.blog86.fc2.com/

あつあつさんがmixiは閉鎖的だと言いますので、より開放的な場所へご案内致しました。
mixiとの連携機能も設定済です。(・∀・)

20101002_3.jpg

「怪獣新聞」
http://kaijyuusinbun.blog101.fc2.com/

こちらは8月より度々登場している怪獣新聞の人、ラブラブマンさんのブログ。
アクセスも順調に伸び、無事軌道に乗った模様です♪

テーマ : ブログ開設
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク