傷病給付の申請用紙



傷病給付の申請用紙をもらいに、健康保険協会の京都支部へ行ってきました。
明日、病院で記入をしてもらうため、今日中に入手する必要があったからです。

正直に告白しますと、わざわざ取りに行かなくても電話をすれば郵送してもらえたのです。
でもWEBサイトからダウンロードできるので、ギリギリまで放っていたのです。
それで昨日、PDFファイルをダウンロードしてみましたら。。。印刷が緑色!?
プリントアウトをモノクロのコピー機でコピーするつもりで居たので、これはピンチです。
インクジェットではどうにも心許ないので、慌てて用紙をもらいに行った次第です。

帰りは少しでも交通費を浮かせるため、烏丸通りを京都駅までテレテレ歩いて帰ってきました。
いい散歩になりました。
ぐすん。。。

テーマ : 広汎性発達障害
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク