とうがらし



昨日「とうがらし」というお題で描いてみましたが、どうも納得がいかなかったので再度チャレンジしてみました。
原点回帰?

チルノ「ん? なにこれ? おいしいの?」

20101012_2.jpg

チルノ
「くぁwせdrftgyふじこlp~~~~~~」


だからダイレクトに食べるんじゃないって!! ヒィィィィィ(((( ;゚Д゚))))ィィィィィ!!
この氷精さんには、この後アイスクリームを処方しておきました。(´・ノω・`)コッソリ

20101012_001s.jpg

本日の共同作業所のお昼ご飯。
肉入り野菜炒めがとっても美味。
抹茶かんと白玉団子のきなこ和えのデザートもありました。

なお、いずれも激辛料理ではありませんので念のため。(゜∀゜)☆\(--; バキ

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク