鮭のクリームシチュー



12月並みの気温を記録したと思ったら、週末には台風14号が本州にお見えになるようです。
冬の寒さの中にまともに飛び込めば台風も消滅しそうな気がするのですが、台風の方も今回はなかなかにラージサイズなのを投入してきた模様です。
まさに夏の象徴と冬の象徴のガチ勝負? (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そもそも秋はどこに消えたのでしょう。
秋の立場って一体。。。

もしや、暇を持て余した天子ちゃんの仕業?? (゜∀゜)☆\(--; バキ

20101027_001s.jpg

昨日の共同作業所のお昼ごはん。
寒い日だったので、鮭のクリームシチューとなりました。
しかも牛乳の代わりに豆乳を使っているので、とってもヘルシーです☆

時に、シチューに入っている皮付きの魚はどうやって食べたものでしょうか?
僕の場合、スプーンに載せてから、お箸で皮をはがして身だけ食べてます。

美しい食べ方orカッコイイ食べ方をご存知の方がおられましたら、どうぞ教えてくだしゃい。(´・ω・`)

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク