おいもさん



朝は暖かだったのに、お日様が昇っていくにつれて寒くなっていくミステリー。
鉛色の雲と北風は冬の訪れを予感させます。

午後から共同作業所で借りている畑で育てているサツマイモを収穫しました。
夏に茎を間引いた時は金平にして食べたりしたのですが、今回は食べるには丈夫すぎたので、素直にサツマイモだけを収穫して帰ってきました(笑)

20101109_001a.jpg

本日の共同作業所のお昼ごはん。
昨日試し掘りしたサツマイモを使った芋ごはん。
決してタイムスリップした訳じゃありません(笑)
肉じゃがは塩分控えめの優しい味です。(*´ω`*)

テーマ : 広汎性発達障害
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク