愛の季節



♪~主を待ち望むアドヴェント
…という訳で、教会歴で今日からアドヴェント(待降節)に入りました。

20101128_002a.jpg


アドヴェントに先立って、先週の水曜日に教会の庭にもみの木が植えられました。
また、フェンスに沿ってバラの木も植えられました。
初めて新会堂で迎えるクリスマス。○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o

   * * *

クリスマスと言えば、愛。
愛と言えばラブラブマンさん。
「新しいタイプのラブラブマンを描いてほしい!」
という彼のリクエストに応えてみるテスト。

20101128_2.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



122ミリ放射砲が… 利かない… だと?

ゴクリ…

   * * *

20091206_1.jpg
→pixivで見る

お口直しにおまけの1枚。
昨年の今頃に描いたのを置いときます。(・ω・)ノ

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク