煩悩退散



いかにも真面目そうな早苗さん。
「正義」のためなら、邪魔する者、歯向かう者には容赦なし。
一昔前の学級委員とかやってそうなイメージ。

これだけなら嫌われキャラ確定なのに、早苗さんの真面目っぷりは半端じゃないです。
自信満々で幻想郷に乗り込んで、フルボッコにされて何かが吹っ切れたらしく、
東方地霊殿にて「幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね」発言炸裂。
東方星蓮船では「ああ。これが妖怪退治ですね!……楽しいかもしれない」と新しい趣味に目覚め、続く東方非想天則では巨大ロボが大好きなことが発覚。

真面目というより一途?
むしろ天然入ってる??
ああ、早苗さん可愛いよ、早苗さん。(*´Д`*)

3枚集めちゃったら退場?
むしろ108枚集めて除夜の鐘に対抗… (゜∀゜)☆\(--; バキ

以上が煩悩なのですね。
よくわかります。

痛い子って言うなぁ~~~~~! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

20101206_001a.jpg

本日の共同作業所のお昼ごはん。
すき焼き風煮です。
牛肉もしっかり入ってます♪

食事もまた欲望との闘い。
適量を維持しようと努めるも、食欲という名の悪魔が誘惑するのです。
「ほら。。。食べちまいなよ。。。遠慮すんなって。。。」
「退け! サタン!!」

悪魔の誘惑を断ち切るべく、あえて共同作業所で食事をしてます。
おかわりが物理的にできないという環境は、非常に有効です。(`・ω・′)キリッ

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク