コワレモノ注意



「妖精大戦争」に大ちゃんこと大妖精が参加している件について。
よくよく考えてみれば、チルノに弾幕しかける理由がないのですよね。
彼女の身に一体何が??

【推測A】お祭り騒ぎに乗じて、なんとなく。
【推測B】チルノの奇行の数々に、ついにプッツン。
【推測C】漢は弾幕で語り合う。
【推測D】可愛いは正義!

ヘ(_ヘ)☆\(--; バキ

20101210_002a.jpg

自分用の名刺がなかったので、ちょっくら作ってみました。
「コワレモノ注意」は、「傷つきやすいので」と「壊れちゃってるので」をかけてあります。
この機会に広汎性発達障害とか対人恐怖とか書いても良かったのですが、そういうのは直接口で説明した方が良いと思いますので、今回はこういうスタイルにしてみました。

名刺には、ブログとメールのアドレスだけ載せてあります。
住所や電話番号は、必要な場合だけ裏面に手書きして渡そうという魂胆です。
個人情報の取扱いは、慎重になるに越したことはありませんから。(´・ノω・`)コッソリ

20101210_001a.jpg

本日の共同作業所のお昼ごはん。
畑からの収穫物から切り落とした葉や茎で作ったかき揚げが美味☆

午前中は、京大病院で診察を受けてました。
いつもは3週間分の薬を処方されるのですが、今回は年末年始をはさむので5週間分処方されました。
次回の診察は年明け。。。早いものですね。(;´∀`)

いつもなら京大病院まで電車で行くのですが、今回はバイク(11年前から乗ってる125cc小型バイク)に挑戦してみました。
国道1号線から十条通りに入り、師団街道から道なりに川端通りを上がっていきました。
距離にして23km、所要時間にして70分ほどでした。
意外と楽だったので、天候が良い日はバイクで通おうかと思います。

テーマ : 広汎性発達障害
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク