年賀状準備中

20091205_2a.jpg
→pixivで見る

これは今年の年賀状。。。つまり前回の年賀状です。
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! ○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o

暦は12月。
しかも中旬です。
そろそろ重い腰を上げねばヤヴァイ感じです。

ぼっちら、ぼっちら、年賀状の準備を始めてます。

20101213_2a.jpg

※この画面は開発中のものです。
 実際に発送するものとは異なる場合がございます。


なお、年賀状の中身に関しては、例年の如く1月3日頃までシークレットとさせて頂きます。(´・ノω・`)コッソリ
まあ、今までのパターンからして、大方予想がつくとは思いますがww

???「そうそう! 口が軽い人は大成しないんだよ!!」

それって。。。もしやオイラのこと。。。?? (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【年賀状送付のお知らせ】
前回、年賀状もしくは暑中見舞いその他を頂いた方には拒否権なしで送らせて頂きます。(`・ω・′)キリッ
もし転居等で宛先が変わっている方が居られましたら、お知らせ頂けると嬉しいです。

年賀状が欲しいという奇特な方が居られましたら、宛先をメッセージ等でコッソリ教えていただけましたら、こちらからもコッソリ送付させて頂きます。
(※但し以前より面識のある方のみ。ネットONLYの方でもOK。)
なお、年賀状のやり取りを条件としていますので、「もらうだけ」のつもりの方はご遠慮ください。(喪中等の方は別途お知らせください。)
また、年賀状の在庫がなくなり次第終了とさせて頂きますので、予めご了承願います。m(__)m

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク