迫り来る恐怖

20100124_1a.jpg

てゐ「お薬なんて要らない! 私、病気じゃないもん! だからお薬飲まない! 要らないったら要らない! だからお師匠さまの薬は…きゃぁぁぁぁぁ! ピチューン」

   * * *

朝から鼻水が止まらなくて、頭も痛くて、ただでさえ低い能力値がさらに低下しております。
こうなると思考もダークな方向へ傾きます。
さっき風邪薬を飲んだらすごく楽になりました。
すると俄然テンションも上がってきます。
総合感冒薬すげぇぇぇぇぇ! (*゚∀゚)=3 ムハ-

教会で仕事するつもりでMacBookを持って行って、データも原稿もちゃんと揃っているのに、肝心のアプリケーションをインストールしておくのを忘れていた件について。
ああ、つまりこれは「今日は仕事してはいけません」という神さまのお導きなのですね。(;´∀`)

このまま何もしないで持って帰るのも悔しいので、隅っこの方でてゐとにとりんを描いてました。
すると、子どもたちも興味津々で覗き込みにきたりします。
子どもたち曰く
「こんなに真剣にパソコンしてる人、初めて見た。」
こう言ってもらえると、悪い気はしないですよね♪
「こんな面白そうな仕事、ええなぁ。。。」
すみません、これは仕事じゃないんです。100%趣味です。(*ノωノ)

   * * *

さてさて、明日から再びお仕事です。
今日リードできなかった分、気合いを入れてかからねば。
そのためにも早くを風邪を治さなきゃ。。。

。。。あれ?
これって、風邪ですよね?
え? 花粉症??
もうそんな季節なんですか!? ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!

毎年恒例となりました悪夢の季節。
症状がひどくなるようでしたら、観念して病院へ行ってきます...orz

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク