悩めるオトコノコたちの叫び



年末に「煩悩退散」のキャッチコピーを片手に作業所の壁面を飾った早苗さんでありますが、男子諸君より「煩悩を否定されたら僕らは生きていけない!」という悲痛な叫び声が数多く寄せられましたので、上掲のように修正してみました。
そもそも、邪心やら欲望やら本能やらがダダ漏れになっている一部の不遜な輩に向けてのメッセージだったのですが、心中に封じ込めたささやかなる煩悩をも悩む草食系男子諸君の悲痛なる訴えは、決して黙殺してはならぬ重大な事由であります。
だって、それが悲しきオトコノコの性(さが)ってやつですからね。( ;∀;) ウルル…

そう、心の中の自由まで奪って良い権利なぞ、誰も持ってはいません。
欲望の赴くままに邪心をむき出しにした猛獣たちこそが、猟られるべき存在なのであります。
個々の趣味及び性的嗜好は、周囲に迷惑をかけない範囲であれば大いに許されるべき事由です。
しかし性的犯罪は、基本的人権の否定という観点からも厳罰に処すべきです。
他人の人格や尊厳を平気で踏みにじる人間に、自らの権利を主張する資格はない思います。(`・ω・′)キリッ

20110112_001a.jpg

本日のサロンのお昼ごはん。
根菜類の炊いたんです。
優しき和のテイスト。
野菜いいですよね野菜。(*´ω`*)

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク