生存報告



にとり「野菜食べてたら、身体がダルいのは大概治るんだよ!」

…って、Tさんが言ってた。(゚Д゚)ノ

   * * *

前回の日記から一週間も間が開いてしまいました。
というのも、あの日以来、ずっと寝込んでたです...orz

原因は分からないのですが、とにかく下痢が止まらなくて、何か口に入れたらノンストップ直行列車の発車ベルが響き渡るような状態。
熱はなかったのですが、それでもパゥワーをごっそり削ぎ取られたようなものでしたから、もう布団で寝てるしかなかったです。
病院に行こうかとも考えましたが、待合室で延々待たされる方が激しく苦痛ですし、熱が出るとかしたら観念して病院に行こうかと思いながら、お粥やうどんで栄養&水分補給を続けながら安静にしてたら徐々に回復してきまして、今日はようやく普通に日常生活を送れるまでに回復しました☆

病院に行ってたら、もっと早く治ってたかもしれないけど、幸か不幸か時間だけはたっぷりある身なので。。。
でも、自宅で暮らしてて本当に助かりました。
一人暮らしだと、本当にヤヴァかったかも。。。(;´∀`)

せっかくなので、にとり動画を一枚貼付けていきます。(゚Д゚)ノ

「きゅうり味のビールを飲めばいいよ! 」
http://www.youtube.com/watch?v=lM6WR67VbnA

にとりが可愛すぎて困ります。(´Д`;ハアハア

   * * *

ところで、マクドでフライドポテトを注文すると高く感じるのに、居酒屋でフライドポテトを注文すると安く感じるのはなぜでしょう。
価格的には居酒屋のフライドポテトの方が高いはずなのに。
不思議だ。。。

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク