20%OFFの功罪



チルノ 「スギ花粉め! あたいが相手だ!」
「アイシクルフォール!!」

あの。。。チルノさん。。。?
なんか、全国的にドカ雪になっちゃってるんですけど?? (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

   * * *

今朝の京都府南部は、めっさ冷え込みましたが、晴天に恵まれたこともあって、寒いばかりで雪は皆無。
バイクで国道1号線を京都市内方面へ北上してたら、木津川大橋に設置されている気温計が「0℃」とか表示してたのですけど、天気予報で最低気温マイナス4℃とか脅されてたので、むしろ安心したオイラはいけない子でしょうか? (゚Д゚)ノ ァィ

週の後半は3月並の気温になるそうなんですけど、スギ花粉が蠢き始めていることを考えると、どうにも素直に喜べない今日この頃です...orz

20110131_002a.jpg

お昼に共同作業所の近所の100円ショップで購入してきたパンたち。
こういうネタ商品に弱いんです。(笑)

20%OFFはとても有り難いのですが、値引きシールの位置がなんとも微妙。
まるでご利益まで20%OFFに減らされてるみたいで。。。(゜∀゜)☆\(--; バキ

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク