飲みました

20100126_1a.jpg

すきさんの描くゆゆ様が「ほっとけない」ぐらい愛らしい件について。
ええ、ほっとけません。人として! (`・ω・′)キリッ

試しに自分でも描いてみましたが。。。あの愛らしさには到底かないそうもありません。(*´Д`*)ポッ

   * * *

病院で処方してもらった薬は、さすがによく効きますね。
ピンポイントでダイレクトに効くって感じです。

昔、「病院に行ったら負け」とばかりに市販薬だけで乗り切ろうとしていた時期があったのですが、観念して病院に行きましたらピタリと治りましたので、それからはココロを入れ替えて、ヤバイと思ったら病院に行くようにしています。
それでも、病院に行く行かないの線引きは難しいのですけどね。((*ノ∀`))クスクス

   * * *

こんなの見つけてきました。(゚Д゚)ノ ァィ

「東方 痛台 スズキ キャリィ コンチェルトグロッソ改」
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/127887

こ、これはww
じわじわと来るものがあるのですがwww

激しくカオスなのに、どこか懐かしいパッケージイラスト。
こういうノリ、かなり好きです。(*ノωノ)

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク