ゆきのあと



mixiのイラスト置き場が、12個目に突入しました。
つまり、フォトアルバムには、恥ずかしい「過去」が1,100枚ばかり。。。ヒィィィィィ(((( ;゚Д゚))))ィィィィィ!!

記憶の彼方に過ぎ去った「過去」を暴き立てるのは、いけないことだと思います。(`・ω・′)キリッ

   * * *

天気予報通り、昨日14日は「雪のバレンタイン」となりました。
午後から降り出す雪は積もらないというのが定石なのですが、今回はみるみる間に積もっていき、翌朝の「アイスバーンとの闘い」を予感させるに十分すぎるほどの銀世界が出現しました。
本気モードのレティさん、パネェっす! (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今朝は、一面の素敵すぎる銀世界の朝を迎えたのですが、幸い道路の上だけは溶けて消えてくれた模様で、「アイスバーンとの闘い」は回避されました。
もっとも、MyCityを南北に縦貫する高速道路(第二京阪道路)は朝から通行止めだった模様ですが。。。
それでも午前中には規制が解除された模様で、夕方にはすっかりいつもの町並みに戻っておりました。

あ。。。
雪だるま、作り損ねたw ヘ(_ヘ)☆\(--; バキ

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク