時を操る程度の能力



言わずと知れた紅魔館のメイド長。
時を操る程度の能力の持ち主。
醸造に時間のかかるワインだって即席で作れます。
実際、東方三月精では蕎麦焼酎を小一時間ばかりで作ってしまってます。
酒税制度はまだ幻想郷入りしていない模様なので問題なし?

ヴィンテージものだって作ってしまいます。
あれ。。。そうなると、自分自身の年齢も。。。( ゚Д゚)

咲夜「あらあら、こんなところに新鮮なお肉がありますわ♪」

ヒュン… サクッ ゴフウ…

咲夜「ふむ、随分と脂身だらけなのね。流石にお嬢様にはお出しできないわ。さて、揚げ油ぐらいには使えるかしらねぇ。」

ヒドス… ( ;∀;)

   * * *

20110216_001a.jpg

昨日のサロンのお昼ごはん。
安くて栄養豊富なモヤシは、庶民の強い味方です。○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o
今回は、ひき肉と一緒に炒めて、風味豊かに仕上がっています。

かずやの生活圏では、1袋30円を超えると「高級品」とも言われる袋入りモヤシ。
ちなみに、自宅の近所の○ズミヤでは、いつも19円で売ってます。(´・ノω・`)コッソリ

テーマ : 東方Project
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク