見えない敵



妖夢「斬れぬものなど、あんまり無い!」

ちなみに、長い方の剣は、一振りで幽霊10匹分の殺傷力(幽霊は殺傷できるのか?)がある「楼観剣」、短い方の剣は、斬られた者の迷いを断つ(幽霊なら成仏…つまり瞬殺??)ことができる「白楼剣」だそうです。(´・ノω・`)コッソリ

   * * *

いよいよスギ花粉が飛び始めた模様です。
今朝の花粉予報でも、既に和歌山県南部あたりで不穏な予報が。。。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年は甜茶とマスクで予報線を張りましたが、果たしてどこまで耐えられるのか。
全面回避が無理でも、せめて思考能力が低下しない程度で済んで欲しいものです。
もっとも、多少頭の回転が鈍ってくれた方が、むしろ余計なことを考えなくて済むという利点もありますがw ヘ(_ヘ)☆\(--; バキ

やっぱり花粉症は嫌なので。。。
ここはひとつ妖夢さんにお願いして、スギ花粉の奴らをバッサリと! (*゚∀゚)

妖夢「だから、『斬れぬものなど、少ししか無い』のですよ~! お察しください~~~!!」

。。。( ゚Д゚)

...orz

テーマ : 東方Project
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク