3月に向けて



昨晩は、夕食後に急に眠たくなって、そのまま布団に轟沈してました。
もしや、飯に眠剤でも。。。(゜∀゜)☆\(--; バキ

そろそろ花粉が飛び始めるので、今日のうちに散髪に行ってきました。
だって、花粉症が勃発した日には、スマキ…もとい、カバーされてる時に鼻水が出ても鼻をかむこともできませんし、剃刀を当ててる時にくしゃみでもしようものなら、その日のmixi日記ネタが確定しちゃいますからね。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20110223_002a.jpg

サロンの方で、昼食の献立表を作成することになりました。
ある程度人数が読めないと材料が買えないですし、予約してもらう以上はメニューを事前に知らせた方が親切です。
Tさんはもともと最初の数ヶ月だけ手伝うという話だったのですが、「暇なら手伝え」と呼び寄せた僕がほぼ毎週通っていることに責任を感じられたのか、Tさんもまた当分の間サロンを手伝うことになった模様です。(´・ノω・`)コッソリ

という訳で、Tさんがメニューを立てて、僕がExcelでプリントに仕上げました。
Excelで作ったのは、来月以降、他の人でもプリント作成できるよう考慮したからです。(`・ω・′)キリッ

20110223_001a.jpg

昨日のサロンのお昼ごはん。
冬野菜カレーです。
大根とか、カボチャとか、身体にエエもんが、たっぷり入ってます。○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク