妖夢再び



妖夢「え? え? 私なんですか!?」

祝 ☆ みょん、主人公に再登板! ○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o


神主様のブログに、東方Project最新作の情報がアップされたんですよ。(´・ノω・`)コッソリ

「東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.」

http://kourindou.exblog.jp/14332117/

この記事によれば、今回の主人公は4人。

言わずと知れた博麗霊夢と霧雨魔理沙。
いい感じにネジが緩んで、ますます人気上昇中の東風谷早苗。
ここまでなら「東方星蓮船」と同じキャストなので想定の範囲内です。

地霊殿以来、ずっと主人公の座を伺っていた十六夜咲夜の策略…もとい、祈りが通じたのか、まさかの定員増。
そして、今回ヒロインの座を射止めたのが、我らが魂魄妖夢という次第です。○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o

余談ですが、某動画投稿サイトでは、今回も念願叶わなかった咲夜さんの姿が早速アップされているとか、いないとか。。。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20100908_1.jpg

東方Project第12弾「東方星蓮船」で初登場した多々良小傘。
人懐っこい突撃娘にマイハートをピチューンしたのはオイラだけではないと確信しております。(`・ω・′)キリッ
今回は、一体どんな新キャラが登場するのか!?
すんごく楽しみです☆

オラ、ワクワクしてきたZE☆ (*゚∀゚)=3 ムハ-

テーマ : 東方Project
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク