防衛線が突破された模様です


→pixivで見る

雲山「……………。」

寡黙な漢って渋いですよね。(´Д`;ハアハア

   * * *

2月より甜茶と紙マスクで厳重に防衛線を張っていたのですが、スギ花粉軍の総攻撃こそどうにか持ちこたえたものの、いよいよ花粉防衛線にも疲弊が現れてきたところへ、今度はヒノキ花粉軍が一挙に攻め入ってまいりました。
そのため、ついに花粉症発症を宣言せざるを得ない状況となりました。

目ん玉かゆいの~~~~~!
鼻がっっ! 鼻ぐはぁぁぁぁぁっっ!


こんな我らの叫びを象徴したかのような動画を拾ってきました。(´・ω・`)

「[MAD] 花粉症患者魂の叫び「ザ・ロック」版 」
http://www.youtube.com/watch?v=N_Odux7YZQM

悪いのは全部人間です。
山の自然を人工的に作り替え、都市をアスファルトやばい煙で被い尽くしてしまったからです。
だから、スギにもヒノキにも罪はありません。
彼らは、彼らの務めを懸命に果たしているだけなのですから。

それでも。。。一言だけ言わせてください。。。

花粉なんて、大嫌いやぁぁぁぁぁ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク