レパートリー


→pixivで見る

前回のチルノが今ひとつの出来だったので、途中で没にした線画を復活させて橙に仕上げてみました。
「いつも同じ顔を描いている」とも評される「かずやクォリティ」だからこそできるレイヤーマヂック!(゜∀゜)☆\(--; バキ

とある料理人は言いました。
「ひとつの材料で何通りの料理を創れるかが腕の見せ所なんだ。」
ジャガイモを渡されて、肉じゃがしか思いつかないようでは料理人失格。
ドイツでは「女の子はジャガイモでフルコースの料理が出来るようになれないとお嫁にいけない」という言葉があるぐらいですから。(`・ω・′)

20110413_001a.jpg

本日のサロンのお昼ごはん。

○ごはん
○中華スープ
○白菜マーボ
○もやしのごま和え


麻婆豆腐や麻婆茄子、最近では麻婆春雨なんかもありますが、まさかここで白菜が登板するとは。。。
鍋料理や漬け物で大活躍の白菜ですが、八宝菜などの炒め煮料理でも重宝される白菜。
節約レシピからフルコースまで万能の腕前を披露するTさん。
流石です。(`・ω・′)

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク