雨・雨・雨

20091015_1b.jpg
→pixivで見る

今日で3日目の雨模様です。
恵みの雨と思えば、雨だれの音も心地よい訳ですが、この蒸し暑さだけは勘弁モノです。
時折そよぐ風が涼しくて気持ちが良いのが救いなのですが、今度はこれがまた少々肌寒いレベルなので、もう蒸し暑かったり肌寒かったり大騒ぎです。
こうなると身体の方にも負担がかかるようで、昨晩は夕食後には早速バタンキューです。

嗚呼。。。春は。。。何処へ。。。消えたのでせうか。。。(;´Д`)




多々良小傘「うふふ…」



( ゚Д゚)



20110511_001a.jpg

昨日のサロンのお昼ごはん。

○ごはん
○白菜とブタ肉の煮物
○もやしの和え物
○豆腐のみそ汁


連日の雨のためか、来訪者はかなり少なめ。
想定人数を大きく割り込んでしまったので、残ったご飯はみんなで山分けしました。(´・ω・`)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク