ニョッキ



mixiの足跡機能がアレしちゃってから約1ヵ月が経過したのですが、日ごとの訪問者の記録が見られなくなったのは、やはり寂しいものです。
何よりもアクセスカウンターが消えたのは大打撃。
みんな大好き「キリ番報告」ができなくなってしまいました。
悔しいので、代わりにバイクのキリ番がHITしたのでアップしておきます。(゚Д゚)ノ

20110711_003a.jpg

栄えあるキリ番、24,000kmをHITした地点(笑)
暇な方はgoogleマップのストリートビューで探してみてくださいw (゜∀゜)☆\(--; バキ

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%B8%82&hl=ja&ie=UTF8&ll=34.864199,135.722415&spn=0.004525,0.009645&gl=jp&sqi=2&t=h&brcurrent=3,0x60011afd01676475:0x7c201f2681eaf48,0&layer=c&cbll=34.864251,135.722498&panoid=ehaeG1bEBzmIq1XuKcPwSQ&cbp=12,246.21,,0,0&z=17

試しにググってみると、これまたジャストミートな画像が。Σ(・ω・`)

20110711_001a.jpg

本日の作業所のお昼ごはん。
先日収穫したジャガイモを使ってニョッキを作りました。
ニョッキとは、ジャガイモと小麦粉で作るパスタの一種。
破壊作業の大好きなかずやは、圧力鍋で茹で上げたジャガイモの粉砕作業を楽しみました。

20110207_1.jpg
→pixivで見る

フランドール「砕いて潰して捏ね回せ~♪」

ジャガイモを収穫した後の畑には、早速サツマイモの苗が植えられました。
今日は午後から畑の草引きを手伝いました。
庭とかと違って耕されている畑なので、面白いように引き抜けます。

フランドール「抜いて千切って破壊せよ~♪」

あれ? なんでフランちゃんが居るのだろう。。。( ゚Д゚)

テーマ : メンヘル人間の日常
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク