よいよいよいやま



今日は祇園祭の宵々々山。
一見、冗談のようなネーミングですが、今日から屋台等が並び始めますし、交通規制に伴う市バス等の経路変更や、地下鉄等の増発なんかも今日から始まりますから、冗談だと思って馬鹿にしてはなりません。(`・ω・′)

さて、今日はその祇園と京都駅のほぼ真ん中にある「ひと・まち交流館」で、作業所の発行する通信誌の印刷作業を手伝ってきました。(゚Д゚)ノ

20110714_105a.jpg

リコーやゼロックスなんかの高性能機がゴロゴロ置いてあるのですが、とってもリーズナブルな料金で利用出来るのがとっても素敵☆
ちなみに「ここまでの往復の交通費を差し引いてもお釣りが出る程度」とのことです。(  ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ



。。。おや?



こ。。。これは??



20110310_2a.jpg

河城にとり「やあ、これは随分と良い機械だねぇ。向学の為、ちょいと分解して中身を覗いても良いかい?」



( ゚Д゚)



間違えたぁぁぁぁぁ! (゜∀゜)☆\(--; バキ



20110427_1.jpg

いつもお世話になっている共同作業所が年2回発行している通信誌「とうがらし通信」。
興味のある方にはこっそり郵送致しますので、メッセージ等で郵送先をこっそりお知らせください。
無料にてこっそり郵送させて頂きます。(´・ノω・`)コッソリ

テーマ : メンヘル人間の日常
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク