コンビニも幻想郷入り?

20100201_1a.jpg

京阪宇治交通が幻想郷に旅立ってからもうすぐ4年。
新天地で新たなる変貌を遂げるのはよくある話。
例えば、バスを路面電車に変える程度の能力とか… (゜∀゜)☆\(--; バキ

20021014_001.jpg

在りし日の京阪宇治交通。
2006年4月、京阪バスとの合併により消滅しました。
車両の方も、京阪樟葉駅(大阪府枚方市)に乗り入れることから大阪府流入車規制の対象となり、緑系新塗装のワンステップバスを除き、2009年1月の規制開始までに転出や廃車により姿を消してしまいました。

幸い、子会社の京阪宇治バスが今でも存続しており、宇治市や京田辺市等へ行けば今でもこの塗装を見ることができますが。。。

   * * *

色々なものが幻想郷へと旅立っていきますが、ついにコンビニも幻想郷に出没した模様です。

「【ファミマ入店音】ファミマ幻想郷店で店員が激しい弾幕を展開してきた」
http://www.youtube.com/watch?v=49g2uWDUfGg

「Touhou family mart」
http://www.youtube.com/watch?v=l9QjNpBTk1Y

ふぁみふぁみまみーま♪ ふぁみふぁみま♪

先生! 大変です! 脳内ループが止まりません!!

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク