うちわ売ります





チルノ「こまめな水分補給で、熱中症を防ぎましょう!」




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



ち…
チルノが…

すごく、まともなことを言っている! ヒィィィィィ(((( ;゚Д゚))))ィィィィィ!!



あまりの暑さに、オイラもついに幻覚を…。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル





ヘ(_ヘ)☆\(--; バキ



   * * *



20110810_002a.jpg

いつものサロンで、うちわを販売することになりました。
原子力発電所問題に端を発するうちわブームと、被災地復興支援の取り組みの広がりで、材料の入手が困難な状況になっているそうで。。。
売れ残っていたのをようやく入手できたものの、非常に高くついてしまいました。
今回は宣伝用と割り切って、原価割れ承知の値段設定になりそうです。(´・ω・`)

20110810_3.jpg

こちらが表面。
薄々お気づきとは思いますが、諸般の都合でモチベーションが下がりまくりなため、新規に描きおろすだけの元気がなく、過去に教会用にこしらえたものを流用してます。
どちらも無償提供だし、用途が全然違うので問題ナッシング♪ (゜∀゜)☆\(--; バキ

20110810_4.jpg

こちらが裏面。
版権モノは流石にアレなんで、いつものごとくレイヤーマヂックかましてます。
しかも前述通りの流用品(苦笑)
本来なら電話番号を載せるところなのですが、現状、個人所有の携帯電話だけが頼りな状況のため。。。(;´∀`)

この手のものは同じデザインを大量生産するよりも、デザインを変えて多種少量生産する方が良いので、現在とある絵師に相談を持ちかけているとのことです。
予定では、9月8日(木)に宇治市黄檗の萬福寺の境内で開かれる「ほていまつり」に出品する予定ですが、想定より早く完成したので8月21日(日)に京都市伏見区の藤森神社の境内で開かれる「藤森(ふじのもり)手づくり市」にも出品したいとのことです。(´・ノω・`)コッソリ

テーマ : メンヘル人間の日常
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク