かみんぐすーん



チルノ「先週のアレの中での、あたいの扱いはどういうことだい。ちょいと納得のいく説明をしておくれよ。」


Σ(・ω・`)

そ。。。
それは。。

愛なのです



チルノ「訳分かんないこと言ってんじゃないよ! アイシクルフォール!!」



…ゴフウ



     * * *

20110818_2a.jpg

先日、無事個展が終了した羅部くんが、今度はグループ展に参加することになりました。
それは全然構わないのですが、そのタイトルが。。。「土下座祭り」て。。。
ただいま羅部くんが「どげせん」にハマっているので、その影響かと思われるのですが、他の皆さんも快諾されたとのことで。。。

羅部くん曰く、

「インパクトの勝負なのですよ!」




ええ、そりゃもう効果抜群ですよ。



もう内容が吹き飛ぶぐらい(笑)



僕もグループ展への参加を誘われたのですけど、面倒ごとを押し付けられ…もとい、ネット上で細々とやってる方が性に合うので、今回はお断りしました。
でも、ただ辞退するだけではアレなんで、こんなものをこしらえた次第です。
タイトルと相まって、展示内容がいよいよ謎めいてきました。
作業所内では大いにウケておりましたが、闇に葬られる前にこっそりアップしておきます。ヘ(_ヘ)☆\(--; バキ

現在、開催日程を会場と協議中だそうです。
詳細が決まりましたら、また追ってお知らせします。(´・ノω・`)コッソリ

テーマ : メンヘル人間の日常
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク