嵐を呼ぶ程度の能力



鍵山雛「なんという禍々しい動き…。厄い…。厄いわ!」

昨日まで、虎視眈々と首都攻略を狙っていたはずの台風12号が、突如あらぬ方向へ進路を変えた件について。
日本列島を目前にしてきれいに直角に…普通この位置で西へ曲がったりします?

しかも、このまま迷走するかと思いきや、今度はこちら…近畿地方へまっすぐ突進してきたりしています。
まるで、何者かに吸い寄せられているような動きに、周囲では早速「私が台風を呼び寄せているに違いない!」と名乗り上げている方が何名か…。

…どんなけのパワーの持ち主やねん。(;´∀`)

20110831_1.jpg
今月のサロンのお昼ごはんの献立表。
ちょっくらイメチェンしてみました。(*ノωノ)

当初は一汁二菜の献立が多かったですが、最近は一汁一菜の献立が増えてきました。
もっとも、活動の定着につれて各人のご厚意による持ち寄りの品が増えてきたので、実際には一汁二菜どころか、一汁三菜や一汁四菜の日まであります。
ありがたいことです。(-人-)

20110810_002a.jpg

先日のうちわについて、価格は150円(税込)に決まった模様です。
「手作りうちわ」と銘打っての販売ですが。。。これって、やっぱ手作りじゃないですよね?(笑)

テーマ : メンヘル人間の日常
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク