バザーのお知らせ


→pixivで見る

幽谷響子(かそだに きょうこ)
「おはようございます! 今日も一日、元気に頑張りましょう!!」



いつもの共同作業所にて、羅部くんが最近、上記の台詞にて周囲のヒトビトに気合いを「注入」して回ることを趣味(←ここ重要)としているので、仕返しにせっかくなので萌え化してみようと試みてみたら、なぜか響子ちゃんになってしまった件について。



よくある話ですよね。(・∀・)



(゜∀゜)☆\(--; バキ



    * * *



11月恒例のバザー強化月間が近づいて参りました。
今年も例年のごとく下記のバザーに出没する予定です。



○11月3日(木)「東九条マダン」(京都市立山王小学校)

○11月6日(日)「宇治福祉まつり」(宇治市総合福祉会館周辺)

○11月13日(日)「教会バザー」(八幡ぶどうの木教会)

○11月20日(日)「向島にっこりフェスティバル」(愛隣館研修センター)




共同作業所からの出店になる3日、6日、20日には、例年のチヂミや綿菓子などの他、羅部くんオリジナルの「怪獣せんべい」の販売を計画しています。
世界でただ一つのオリジナルイラストが描き込まれた特製たこせんを、ぜひご賞味ください。(※視覚的な意味で)

20111029_3.jpg

実は羅部くんから一緒にヤラないかと誘われているのですが、丁重にお断り致しました。
消しゴムツールがないと描けない人間に、たこせんに描き込むなんて芸当は到底無理です。
たこせんに消しゴムかけても良かったら考えても良いのですがw (゜∀゜)☆\(--; バキ

対人恐怖症が絶賛進行中なので、人と目を合わせようとしない不審な人物がコソコソ裏方やってても、どうぞイジめないであげてください。
たまに、何かの拍子で表舞台で駆け回っていることもありますが、その時もどうぞイジめないであげてください。

テーマ : メンヘル人間の日常
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク