電気ポット復活



色々あって、結局○マゾンで購入した電気ポット用のマグネット式コードですが、普通に純正品を新品で買いましたから、難なくコンセントの接続に成功しました。
問題は1年以上休眠していた電気ポットの方なのですが、こちらも問題なく起動。
こうして、某所より戻ってきた電気ポットは、めでたく復活しました。○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o

いくら掃除したとは言え、そのまま使うのは抵抗があるので、湧かしたお湯は洗面器に出して、加湿器の代わりにしています。
冷えた水は、最初のうちは捨てていたのですが、なんだかもったいないので、いつも使ってる沸騰式加湿器を出してきて、そのタンクの中に移しています。
満タンになったら加湿器に仕掛けて再利用しようという魂胆です。

いつまでも加湿器代わりにしている訳にもいかないので、意を決して飲用にトライしてみました。
マグカップにインスタントコーヒーを入れ、おもむろに給湯。
出来上がりは。。。まあ、普通のインスタントコーヒーですね(笑)

現在のところ、人体に影響を及ぼす気配はない旨の報告する次第であります。(`・ω・′)ゞ スチャッ

テーマ : メンヘル人間の日常
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク