とうがらし通信

20110413_1b.jpg
→pixivで見る

共同作業所が年2回発行している「とうがらし通信」の季節がやってまいりました。
今回も河原町正面にある「ひと・まち交流館 京都」の印刷機をお借りして、約1,000部印刷しました。
仕上がった印刷物は、手分けして近鉄電車に担ぎ込み、無事に共同作業所まで搬入することができました。

20111215_001a.jpg

サクサクと印刷が進む「とうがらし通信」。
一面見出しには、見覚えのあるイラストが。。。(*´Д`*)

20111215_002.jpg

前回お送りさせて頂いた方々には、今回も強制的に送付させて頂きます。(`・ω・′)キリッ

新たに送付を希望される親切な方がございましたら、メッセージ等で
宛先をこっそりお知らせください。
来週中には袋詰め&封緘を終え、低料第三種郵便で発送する予定です。(`・ω・′)ゞ スチャッ

20111121_1.jpg

仕事をしないことをモットーにしている共同作業所ゆえ、集中的な作業は非常に貴重。
そして、こういうシチュエーションになると、いつになく輝きを見せるオイラ。
今回もがっつり作業させて頂きます。 ○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o

テーマ : メンヘル人間の日常
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク