新年のご挨拶

20101128_1d.jpg

あけましておめでとうございます! ○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o

。。。実は今年、前厄なんですよね。(;´∀`)
前回の前厄の時は、足の骨にヒビを入れてしまい、ギプスを巻いたままの年越しとなりました。
その年は、大津の立木観音に厄除けのお参りをしていたのですが、果たして厄除けのおかげでヒビで済んだのか。。。

というのも、足を怪我したのは1994年のクリスマスの後片付けの時。
そして、ギプスが外れたのは1995年1月18日。
はい、阪神淡路大震災の次の日です。
あの時は、動かない足をかばいながら、必死になって本箱を押さえていたです。
自宅に目立った被害はなかったのですが、この時に地盤が緩んだらしく、徐々に家が傾いていき、8年後にジャッキアップで土台から修理する羽目となりました。

30日に高校時代の友人たちで「忘年会」をしたのですが、やはり厄年の話題に。。。
今は一応クリスチャンなので、厄除けに行くつもりはないと言いましたら、前回のは軽い方で今回の方が本番だとか脅かされもしたり。
でも所詮は酒の席。
しばらく盛り上がると、とっとと次の話題に移りましたが。(笑)

前厄うんぬんは別として、今年は社会復帰を目指して活動を本格化させたいと思いますので、激動の一年になることは間違いないです。
まあ、まずはちゃんと養生しないとね。
焦ってブラックな企業にでも捕まったら、それこそ目も当てられないし。(;´∀`)
種まきはちゃんとしてるですよ~。
詳細はまた、追々にでも。(´・ノω・`)コッソリ

焦らず、地道に、ぼちぼちまいります。
そんなこんなですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

テーマ : メンヘル人間の日常
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク