新年会?


→pixivで見る

最強な寒波が続々と襲来して、きっと大喜びしているだろう氷精さん。

チルノ「こおりのようせいだよ」

凍える寒さの中に咲く一輪の温もり。
彼女が喜んでいるのならば、大寒波の一つや二つなぞ!
。。。やっぱ、そろそろ勘弁してください。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

   * * *

8日(水)の晩、いつもお世話になっているコミュニティサロンで新年会(?)を持ちました。
話の発端は、昨年のクリスマス会。
師走ということもあり、予定の調整が折り合わず、参加できなかった人が多かったので、その救済というかリベンジというかで新年会を開くことになりました。

一人でも多く参加出来るように日程を調整した結果、2月になってしまったのはご愛嬌(笑)

20120208_002a.jpg

今回は、参加費を徴収しない代わり、各自一品ずつお持ち寄り。
飲み物も持ち寄りです。
それとは別に、昼食におでんを大量に作り、夜にも食べられるようにしました。
ご飯も余計めに炊いておにぎりに。

20120208_003a.jpg

外では、朝から雪が降ったり止んだり。
このため参加者は少ないのではと危惧していたのですが、大鍋2つに山盛りだったおでんが全部きれいになくなってしまう程の盛況ぶりでした。
寒い夜のおでんは、最強なアイテムですよね! ○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o○

テーマ : メンヘル人間の日常
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク