4月の行事


→pixivで見る

幽谷響子
「おはようございます! 今日もテンション上げ上げで参りますよぉ!! あったぁーらしーい、あーさがきたっ~♪」


このテンションについていけるのなら、その時点で「元気」確定かと。
僕自身は夜が弱い代わりに朝は強い方なのですが、流石に朝っぱらからこのテンションについていく自信はないです。
でも世の中には色々な人が居る訳でして、朝から高速仕様で飛ばされてもツッコミで返せるようになれば、まあそれも朝の挨拶の一環と言えるのかもしれません。
偏頭痛の時とかは勘弁願いたいですが(苦笑)

   * * *

リアル響子ちゃん(♂)と呼ぶべきか、一億二千万みんなの永遠の弟くんと呼ぶべきか、毎度おなじみの羅部くんですが、昨年のエイプリルフールに法螺ネタ新聞を作ってあげたら、すっかり気に入ったようで、今年も作ってもらえるものだと激しく期待している様子。
一度やったネタは繰り返さないのがジャスティスなのですが、彼の誕生日がちょうど4月1日ということもあり、こういうのをプレゼントしました。

20120401_2a.jpg
http://kazuya.sub.jp/share/20120401_2.pdf

先日から宣伝をネダられていたので、これ幸いとばかりに。(笑)
なので、彼の作品展の話そのものは本当です。
ちなみにこちらが本物デス。

20120401_3.jpg
http://kazuya.sub.jp/share/20120401_3.pdf

「怪獣なんだよコノヤロー」
http://kaijyuusinbun.blog101.fc2.com/blog-entry-487.html
日時○2012年4月7日(土)~10日(火) 10時00分~17時00分
場所○ファーストステップ(http://www.jcil.jp/zigyosho/first_step/



京都駅からでも徒歩で行ける場所です。
ちょうど京都水族館もオープンしたことですし、ついでに寄って頂けると彼も喜ぶかと思います。

僕ですか?
手伝いを頼まれた訳じゃないのですが、期待に満ちた目がすべてを物語ってる訳で。
こういうところが永遠の弟くんクォリティ。愛いやつめ。

そういえば、入場料についての記載がありませんね。
多分、無料です。
各種グッズ販売もやるみたいです。
お菓子をあげると喜びます。

好物はポテトチップスみたいです。
先日、じゃがいも掘りした後、大喜びで頬張っていましたから。
多分、こういうところも気が合うのかも。(笑)

テーマ : 広汎性発達障害
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク