コンビーフのひとりごと



おいらコンビーフ。
怪しいものじゃないYo!

早く怪獣になりたーい☆


20101026_1.jpg

幽々子「やっぱり馬肉入りが私の知っているコンビーフね♪」

あ… やめて!
それ以上いけない(◎□◎)

   * * *

20120407_002a.jpg

「怪獣なんだよコノヤロー」
http://kaijyuusinbun.blog101.fc2.com/blog-entry-510.html
日時○2012年4月7日(土)~10日(火) 10時00分~17時00分
場所○ファーストステップ(http://www.jcil.jp/zigyosho/first_step/

   * * *

助っ人かずやは6日(金)より羅部くんに拉致られて強制労働中。
どうにか準備も終わり、予定通り7日(土)から開催しています。

20120407_005a.jpg

1階は羅部くんの意匠による展示スペース。
甘辛混淆の感想を寄せてあげると喜ぶみたいです。

20120407_007.jpg
http://kazuya.sub.jp/share/20120401_2.pdf

2階へと続く階段。
このあたりから反乱の香りが…(笑)

20120407_009a.jpg

2階の休憩&飲食スペース。
車椅子の方の出入りを考えて展示は1階に集約したので、こちらは完全に実用本意。
羅部くんは1階のことで手一杯みたいなので、僕の方で有り合わせの物品をかき集めてチャチャっと整えてみました。

20120401_3.jpg
http://kazuya.sub.jp/share/20120401_3.pdf

助っ人かずやは主に2階の隅っこの方でコーヒー煎れたりしてます。
かなり暇しているので、よかったら遊びに来てください♪

テーマ : 広汎性発達障害
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク