おてんば恋娘の贈り物

20100210_1a.jpg

OK、まずは落ち着いて話し合おう。
君はつまり仕事に疲れた僕を心配して、そのリンゴをプレゼントしてくれるというのだな。
その気持ちはすごく嬉しいんだ。いや、もう最高のプレゼントだよ!
だけど、問題はその色というか輝きというか。。。
つまりあれだ、地霊殿の八咫烏的な危険な香りがするんだ。
人が手にしてはいけないような最強レベルのナニカがだな。。。
いや、だから落ち着いて。。。ま、待て、まずは。。。ゴファ!
※サーバーとの接続が解除されました。

   * * *

年度末に向かって仕事が雪だるま式に増えていっている件について。
オラ、ワクワクしてきたぜ!

こういう時は、素敵なBGMに限りますよね~♪

「東方紅魔郷 『おてんば恋娘』アレンジ【紅薙旅人】」
http://www.youtube.com/watch?v=tSJ4EaC-J3c

「おてんば恋娘」は原曲が既にお気に入りなのですが、このアレンジ曲はさらに昇華されてもう凄いことになってます。
すごくCOOLなのに、気持ちはHOT。
珠玉の一曲です。(*´ω`*)

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク