つなげてみよう

20130418_1.jpg
→pixivで見る

最近、pixivで様々な方々が描かれた珠玉のイラストを見て回っております。
絵心のある人の巣窟だけに、プロフィール画像や背景画像も豪華絢爛。
ネタ画像から才能の無駄遣い的な力作まで、実に魅力的な画像が並んでおります。
そのうち自分でも作ってみたくなったので、過去のイラストを流用して早速こしらえてみました。

20130418_2.jpg

コンセプトとしては、切符の地紋のように繋げて壁紙にもできるアイコン的な何か。
タイル表示にすることで複数並べることが可能な図案にしてみました。

20130418_3.jpg

実際に並べてみました。
結構クドいですね。

20130418_4.jpg

いっぱい並べてみました。
いっそ、テープかリボンにしてみたいかも。((*ノ∀`))クスクス

20130419_1.jpg

諦めて、背景画像は別に作ることにしました。
もちろんタイル表示対応です。

20130419_2.jpg

実際に並べてみました。
今度はいけるかも。

20130419_3.jpg

いっぱい並べてみました。
こうして見ると、包装紙にも使えそう。(。-∀-) ニヒ♪

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク