愛のカタチ

20100214_1a.jpg

小傘「今日はチョコレートを渡して驚かせる日なんだよね! さあ驚け! 今すぐ驚け!」

あー、また何か勘違いしているよ、この子。(;´Д`)
わざわざ手作りチョコまで用意して驚かせようとは。。。



。。。え゛?

手作り? ( ゚Д゚)



ピチューン



   * * *

今日はバレンタインだそうですね。
好きな男の子にチョコレートを渡す日?
HAHAHAHAHA!
製菓業界に踊らされちゃいけませんよ。
そんなことしなくたって、365日うえるかむっすよ!

チョコレートは非常に好物なので。(゜∀゜)☆\(--; バキ

   * * *

冗談はさておき、チョコレートである必要もないし、相手が男子である必要もありません。
製菓業界が作り上げた「固定概念」に囚われることなく、もっとフリーダムにまいりましょう。
そう、重要なのは自分から愛情を表現することなのであります。

ということで、今回は「愛」をテーマにした動画を貼付けてみました。

「わずか45秒でも、伝えられる感動がある」
http://www.youtube.com/watch?v=Q4qEqaC7nxs

こ。。。これは。。。

涙腺がマジで決壊しました。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : 日々の絵・イラスト
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク