ようやく梅雨らしくなってきた?


→pixivで見る

河城にとり「河童の技術は世界一~♪」

先週までの空梅雨を清算するかのような大雨の連続。
大雨前日に警報が出たら休みになるかという話題になった時、また大げさな…とか思っていたら、本当に大雨警報が出ちゃいました。
天ケ瀬ダムの河童たちも、久々のまとまった雨に大喜びしていることでしょう。
もっとも、宇治川で河童を見たという話は一度も聞いたことがないのですけどね。((*ノ∀`))クスクス

人間にとっては、気温が下がってくれたのが一番の恩恵かも。
クーラーどころか扇風機も要らない勢いです。
今日からまたしばらくは晴天です。
そして最高気温も早速30℃超えの予想。
せっかくの雨も、一度に降って海に流れてしまえば意味がありません。
何事も、時間をかけてじっくり取り組むのが大切ということなのですね。(o・ω・)(・ω・o) ネー

20130621_001a.jpg

本日のネタ画像。
ボス ブラックスパークリング
なるものを見つけたので、試しにドリンクしてみました。

これは目が醒めるZE!

主に精神的な意味で。
ある意味、眠眠打破より効果的です。
なんと言ってもエスプレッソのブラックですからね。
炭酸の刺激と相まって、眠気を吹き飛ばすこと請け合い。

リラックスしたい時よりも、むしろ気合いを入れたい時に飲むのが良いかもしれません。(  ̄ノ∀ ̄) ヒソヒソ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク