きゅっきゅっきゅっニャー

20100218_1a.jpg

モハ72系電車も、淀川電車区も、片町駅も、今は幻想郷入りしているのでしょうか。
今よりも不自由であったはずなのに、どこか満たされていた日々。
それは過去に縛られるのではなく、未来に向かって歩くために。

   * * *

たとえばパッヘルベルの「カノン」とか。
たとえばラヴェルの「ボレロ」とか。

延々としつこいまでに繰り返される旋律。
でもそれは単調な繰り返しではなく、重なり合ったり、別の楽器に受け継がれたりしていきます。
それは丁度、小さなせせらぎが、大河へと育っていく姿に似ています。
そして、人が長い時の流れの中で、歴史を築き上げてきた姿にも似ています。

   * * *

前回の妹様改造動画の中で、フランドールのデモストレーションに使われていた「きゅっきゅっきゅっニャー」が可愛かったので、試しに動画検索をかけてみました。
そしたら、出るわ、出るわ(笑)

せっかくなので、一つ貼っておきます。(・∀・)

「【手描き】八雲一家できゅっきゅっきゅっニャー♪【MHP2G】」
http://www.youtube.com/watch?v=T1AkIwzAWFI
※音が小さいので適当にアレしてご視聴ください。

先生! 大変です!
無限ループが止まりません!
(*゚∀゚)=3 ムハ-


実はこの動画、無限ループではなく、徐々に変化していきます。
だんだん賑やかになっていく「ループ」をまったりとお楽しみください。○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク