34,000km

20140227_1.jpg
→PDFファイルで読む

このチラシをJCILのYさんにお見せしたところ、せっかくだから僕個人が必要としている合理的配慮についても箇条書きにしてみたらどうかという提案を頂いたので、それを文書化したものが一つ前の記事となります。
http://kazuya075.blog12.fc2.com/blog-entry-348.html

箇条書きにすれば、たった7行で済む文書ですが、意味が伝わらなければ意味がありません。
結果的にA4用紙で5枚程度の文書になってしまいました。
長くなってしまう経緯は上記の記事中にも記していますので、関心のある方は目を通して頂けると幸いです。m(__)m

20140319_002a.jpg

宿題が出来上がりましたので、昨日19日(水)の午後から、京都市南区東九条までお届けに伺いました。
お出かけ日和に恵まれましたので、今回もマイマシンの出番です。
午前中に宇治市小倉のほっとハウスに寄りまして、その後の道中です。

20140319_001a.jpg

走行距離が34,000kmになりました。(゚Д゚)ノ
この日のうちに規定距離を越えるのが分かっていたので、実は朝のうちにオイル交換も実施済みです。
バイクショップに持ち込んだら、使い込みぶりに店の人が関心(?)していました。
乗り始めてから14年と半年が経過していますからね…。
新しいバイクに買い替えるような経済的余裕もありませんし、あと何年乗り続けることができるか今後もチャレンジです。(`・ω・′)

20140319_006a.jpg

おまけ。
JCILのやってるサロンでご馳走になったお昼ごはん(300円)です。
Tさんが体調不良でお休みだったので、今回は「助っ人シェフ」の出番です。
片栗粉万能説を語り出す等、とってもユニークなお方なのですが、本業がベテランのヘルパーさんだけあって、なかなかの美味。
味覇の赤い缶の姿が見えましたが、中華料理店じゃよくあるお話ですよね♪ ヾ(*´∀`*)ノ

(※この記事へのコメントは、SNS上にて受け付けています。)

テーマ : メンヘル人間の日常
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク