どうしてこうなった!

20100222_1a.jpg

下総三朗さんが描いた「ぱっつんちぇん」に
>>今、このイラストを見て確信しました。橙は妖夢と互換性が高そう! (*゚∀゚)=3 ムハ-
って、コメント書いたら
>>ではかずやさま、ふたりのいしょうこうかんを!
というレスが付いてたので、実際に描いてみました。

本来は二人並べて描くのがジャスティスなのですが、今回は妖夢だけでご勘弁を...orz

   * * *

今週はエキサイティングな一週間になるはずなのですが、今日はいきなりエアポケット状態です。
諸々の事情が重なって微妙に後ろへずれたってやつで、つまりは「末期集中型」フラグが立ってしまった訳です。
嵐の前の静けさって、こういう状況を言うのでしょうか。。。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

   * * *

某所に新たな【ヒーロー】が降臨したというので、実際に見に行ってきました。
※腹筋崩壊注意

【第4回MMD杯本選】 ビッグヨーデル (Big-Yodel)【Ger Sub】
http://www.youtube.com/watch?v=QWxqlva0T8E

最初の1分は前振りみたいなもの。
本番は0:58から。

こ。。。 これは。。。

どうしてこうなった!


強い。。。 強すぎる。。。

これはもう勝てる気がしないww

この方がモデルなのだそうです。
「Franzl Lang - Einen Jodler hör i gern」
http://www.youtube.com/watch?v=67rc96joOz8

再現度が半端じゃないのが伺えます。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク