とうがらし通信


→pixivで見る


今泉影狼「見た目は狼、頭脳は羊、その名は今泉影狼! …ぐすん。」


「草の根妖怪ネットワーク」のメンバーの一人という時点で、彼女の立ち位置がよくわかります。
一匹狼かと思いきや、実はとっても「構ってちゃん」なところとか、非常に親近感を抱きます。
たまに調子ぶっこいでは少々痛い目に遭ったりとか、とても他人事とは思えません。

怖いわー人間怖いわー。

20150108_3.jpg

そんな訳で今年の年賀状は、影狼さんに登場願いました。
みんなで幸せになりましょう。ヾ(*′∀`*)ノ


     * * *


20150108_001a.jpg

今日は、河原町正面の「ひと・まち交流館 京都」で、とうがらし通信の印刷作業の手伝いをしてきました。
毎度お世話になっている、ほっとハウスで年2回発行している機関紙です。
通常は12月中に発送を終えるのが常なのですが、今回は諸般の事情で年明けになってしまいました。
なんで届かないの?と心配されておられた方々、ごめんなさい。(><;)

20150108_003a.jpg
→pixivで見る

見覚えのあるヒトが…。
きっと気のせいですね。
はい。

もし新規で送付を希望される方が居られましたら、メッセージ等でコッソリお知らせください。
確実にコッソリ受け取れる宛先であれば、自宅以外でも構いません。
既に登録されている方へは、今回もいつも通りコッソリ届く予定です。
ご依頼コッソリお待ちしております。(´・ノω・`)コッソリ

(※この記事へのコメントは、SNS上にて受け付けています。)

テーマ : 広汎性発達障害
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク