くろまく~


→pixivで見る

レティ「くろまく~」

東方妖々夢で最初に会話を交わすことになる犠牲者…もとい、1面ボスさん。
問答無用で突っ込んできて無言でピチュるチルノちゃんは、ノーカウントということで。

こんな初っ端でいきなり黒幕が登場するようなゲームがあるかと思っていたら、ファイナルファンタジーVIのケフカの例がありました。
アルテマwithスリースターズで彼奴をフルボッコにしたのは古き良き青春のメモリー。
消費MP1で属性無視9999ダメージとか、めっさ美味しすぎます。(*´Д`*)

     * * *

20150517_001a.jpg

ほっとハウスのホームページ、こっそり開設?
http://hottotougarashi.wix.com/main

前任者が途中まで作っていたのですが、事情があってリタイアされた模様。
公開状態で放置されていたのを見かねて、手入れ役を買って出た次第です。

デザイン等は前任者のものをそのまま引き継いでいます。
多忙気味の職員さんの代わりにイジってるだけなんで、あくまでも手直しの範囲内。
あくまでも黒幕…もとい、黒子役に徹する予定です。

20150517_1.jpg

口述筆記であっても、原稿用紙には代筆者の個性が垣間見えると申します。
割りと自由にイジらせてもらっているので、そこはかとなくkazuyaテイストが見え隠れしているかもしれません。
もしお暇がありましたら、かずや風味な箇所を発掘して遊んでみてください。(。-∀-) ニヒ♪

(※この記事へのコメントは、SNS上にて受け付けています。)

テーマ : 広汎性発達障害
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク