百の言葉より一つの行動


→pixivで見る

ここのところ絶賛バタバタモード中の不肖かずや。
読んでも面白くない話ばかりなので、詳細はオール割愛。
…というのが先週までの話だったのですが、ここに来て良い話も舞い込んで来ました。

言葉がここまで無力なものだったとは。
自分の思いが十分に表現できなくて、無駄に言葉を重ねることで補ってきたような人間が、ここに来てコペルニクス的転回しちゃうことになりました。

百の言葉より一つの行動。
当たって砕けてはヘコみ続けてきた間抜けな人間なのですが、最近はすっかり用心癖が板についてしまって、このまま淡々とした日々を送って終わるつもりを決め込んでいました。
でも直感したのです。
ここで助けを求める手を見捨てれば、きっと一生後悔するだろうと。
馬鹿な自分を承知で、その手を握りしめた結果です。

事態は決して安泰なものではなく、一歩間違えば致命的なダメージを背負うことにもなりかねません。
少しでも事態を良い方向に運べるように、慎重に物事を進めている真っ最中です。
結局は、間抜け人間の黒歴史にまた一ページが追加されるだけかもしれません。
それでも良いのです。
行動せずに後悔するぐらいなら、失敗してヘコむ方が遥かに良いですから。

なので、その中身は今回は伏せさせていただきます。
何かしらの結果が出た時点で、何らかの形で報告することになるかもしれませんし、そうならないかもしれません。
これではコメントの付けようがないと思いますから、僕としてもコメントスルーして頂いた方が、気持ち的にも楽で助かります。
なんだか訳の分からないことを書き並べまして、申し訳ありません。m(__)m

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク