あけましておめでとうございます

→pixivで見る

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m





     * * *

20151230_002.jpg

挨拶だけというのも無粋なので、年末の話題をひとつ。
一昨日30日の夜、いつものメンバーで、いつものところで忘年会してました。

居酒屋はおろか、お店で食べること自体が滅多にない人なので、こういう席は本当に貴重です。
お盆と年末、年に2回のお楽しみ。
いつも誘ってくれる友人たちに本当に感謝です。

20151230_004a.jpg

サムライロック!

日本酒ベースのライム仕立てのカクテルです。
こいつは危険です。
まず日本酒独特のクセが完全に消えているので、日本酒が苦手な僕でもクイクイ飲めてしまいます。

いやいや、これは想像以上の飲みやすさ。
調子にのって杯を重ねた日には、おそろしいことになりそうです。
なので一杯でやめておきました。
本当に美味しかったです。(*´ω`*)

20151230_005a.jpg

これは豆腐にマヨネーズベースのソースをのせて焼いたもの。
グラタンなような、ピザなような、ふわふわとした食感も面白いです。
なにより本体がお豆腐というのが嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ

     * * *

今年一年、皆様にとって良い年となりますよう、お祈りしています。

(※この記事へのコメントは、SNS上にて受け付けています。)

テーマ : メンヘル人間の日常
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク