なにかがおかしい

20100308_1a.jpg

妖夢「春を探しています。どこに行けば見つかるものなのでしょうか?」

ああ、もうこんな季節なのですね。(*´ω`*)
…え゛?? (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

   * * *

3月に入ったというのに、どうにも実感が湧きません。
そもそも寒いし!
今年はとうとう雪が積もらずじまいだったのですが、3月に雪が降った年もありますし油断はなりません。

それよりも。。。
何かがおかしいのです。

そう、快適すぎるのです。

昨年の今頃は花粉症でヘロヘロだったはず。
なのに今年はケロリとしたものです。

今年は花粉の飛散量が少なめなのだそうですが。。。
むしろ昨年がとんでもなく多かったというべきか。。。

まあ、発症しないに越したことはないのですが、ちょっと不気味です。

まさか時間差攻撃なんてことないですよね?? (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
広汎性発達障害があることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク