FC2ブログ

あけましておめでとうございます

20180101_1.jpg
→pixivで見る

響子
「おはようございます!!
 新しい年が始まりました!!!」




【只今の騒音レベル】99dB

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル



本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

20180101_001a.jpg

今年の年賀状から…

寒さ厳しい季節を迎えました。
皆様におかれましては、如何お過ごしでしょうか。
2017年11月より京都市伏見区にある障害者就労継続支援A型事業所に「就職」致しました。
制度上は利用者となりますが、ハローワークを通じて雇用契約を結んでの「採用」となるため、賃金等も労働基準法に則って保証されています。
就労に再挑戦する身にとっては、まさに貴重な場所であり機会になります。
自身の得意分野を活かし、パソコンを使ったデザインやDTP等の仕事を担っています。
困窮に直面することもありますが、支援を受けながら充実した日々を送っています。
新しい年を迎えるにあたりまして、皆様のご多幸をお祈り致します。

(※この記事へのコメントは、SNS上にて受け付けています。)

テーマ : アスペルガー症候群・自閉症スペクトラム
ジャンル : 心と身体

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク