さくら

20100307_1a.jpg

昨日19日、京都にて桜の開花宣言がありました。○o..*ヾ(*′∀`*)ノ*..o

FLIPFLOPsさんの「異聞妖々夢」の冒頭にて、桜の木の上で「さくら」を歌う橙が可愛すぎるので、自分でも描いてみました。
この後、くるりんと回転しながら着地して、居合わせたメリーの手を引いていきます。

そう言えば、マエリベリー・ハーン(メリー)も宇佐見蓮子もまだ描いたことないや。
稗田阿求とか、森近霖之助とかも。。。
森近霖之助と霧雨魔理沙の組み合わせは非常に好きです。
なのに自分ではまだ一度も描いたことがないミステリー。

森近霖之助は、やはり筋骨隆々に描くのがジャスティスだと思うのですよ。(´Д`;ハアハア

ヘ(_ヘ)☆\(--; バキ

20040408_317a.jpg

6年前に撮影した写真。
鉄道に詳しい人なら、ものの数秒で即答されてしまいそうな場所にて(笑)

今年はどんな出逢いが待っているのでしょうか。
皆さまの春からの新生活が幸先の良いものとなりますことをお祈りしています☆

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク