マッスル! マッスル!

20100322_1a.jpg

そーなのか。お腹が空いたのか。実は私もお腹が空いてるのだ。
食 べ て も い い か ?

注※ ルーミアは人喰いです。

   * * *

今朝、久しぶりにバイクのエンジンに火を入れました。
冬の間ずっと乗ってなかったので、きっとかかりにくいだろうと思って、予めバッテリーを外して充電器でフル充電しておいたのですが、それでもアウトでした。
結局、坂道使って5回ぐらい押しがけして、ようやくエンジンがかかりました。
キックスタータが欲しい。。。( ;∀;) ウルル…

でもこのバイク、もうかれこれ11年乗ってるのですね。
ホンダのCB125T。
教習所でも使われていたモデルだけあって、なかなか丈夫です。
最近バイクに乗る機会がめっきり減ったので、買い替える予定はありません。
あと何年乗れるかな。。。
まだまだ元気でいて欲しいです。(*´ω`*)

20100322_001a.jpg

東方三月精の最新刊、日本橋まで行かないといけないかと思っていましたが、宇治市内の書店で普通に買えました。
あと、CLANNADのコミカライズを見つけたので一緒に購入しました。
CLANNADは原作のゲームを持ってるし、アニメも某所で楽しませて頂いたので、コミカライズは買うつもりはなかったのですが、先日のこの動画を見て気が変わりました。

「こなたよりかなたまで OP」
http://www.youtube.com/watch?v=286qMXBpuIs

この作品のキャラデザインをやってるしゃあさんという方をググってみたら、CLANNADのコミカライズも手がけているということを知りましたので。
どこに惹かれたのかって?
主に1:30あたりとか。

昔、偉い人は言いました。
「絵師の実力は、男性キャラに顕著に現れる。」
つまり男性キャラを魅力的に描ける人というのは、それだけでポイント高いのです。
ぶっちゃけ僕の好みなのですがw (゜∀゜)☆\(--; バキ

筋肉最高!!

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

かずや(京ヤワ)

Author:かずや(京ヤワ)
河津屋京柔/かずや(京ヤワ)は、京都府下在住の東方好きなMacユーザーです。
昔は電車小僧。今は鉄道おじさん。多分この先も?
発達障害の一つ、ASD(自閉症スペクトラム)であることを知ったのは、40歳手前のことでした。
開き直るほどタフじゃないけど、生きるのが随分と楽になりました。
毎週日曜日にキリスト教会に通う程度には信心深いようです。
ちまちまとパソコンでお絵描きしたりしていますが、最近は寡作気味です。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク